2ntブログ

レイプ レイプ!熟女

レイプされる熟女、有料動画を紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手足を縛られレイプされる熟女

手足を縛られレイプされる熟女
スレンダーな美熟女、志村玲子さんが手足を縛られたままガンガンレイプされます。

この動画はB10Fで配信されています。初めての方は⇒B10Fの利用リポート

手足を縛られレイプされる熟女<br>

人妻陵辱輪姦

モデル事務所の男に連れられてAVメーカーを訪れた訳あり主婦・みお。肉体をメーカーに売られ、即出演となるのだが…。そこで繰り広げられるのは、もはやAVの範疇を超えた非人道的陵辱行為! セクハラ以上のカメラチェックを終えると、土下座バイブ責め、連続口舌奉仕、奉仕セックス、強制精飲&中出し3Pと矢継ぎ早のハードプレイ! あまりの屈辱にみおは崩れ落ちる。

 

狙われたセレブ妻 強姦に犯され生中出し 白坂百合

何不自由なく暮らすセレブ奥様たちは無防備で世間知らず。突然男に押入れられても、か細い悲鳴をあげる以外に抵抗する術を知らず、簡単に体を奪われてしまう!快楽に麻痺した彼女は中出しまで受け入れ…。 出演:白坂百合 秋津薫

 

強姦録5

それは突然おきた。女は口を塞がれ、殴られ、ただ泣き叫ぶ。男は己の欲望を満たすのみ。そして、沈黙の中へ立ち去る。ある公衆トイレであった。女は狙われていた。女はあきらめるしかなかった。画面には汚い便器と目を背けたくなる様な光景。

 

Domestic Violence 家庭内暴力 2

夫や義父、義弟の暴力に脅え続ける人妻の物語。旦那の目の前で義弟にレイプされる…などなど、日常的な身内の暴力に成すすべもなく言われるがまま体を弄ばれ続けるのオンナたちを激写。