2ntブログ

痴女 レイプ!熟女

レイプされる熟女、有料動画を紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高倉梨奈 痴女マダム~男喰いのセレブ達~

濃厚痴女のマダムたち。
都内にある閑静な住宅街。そこで一緒に暮らす艶女3姉妹。世間一般のごく普通の3姉妹に見えるのだが…それぞれ、営業マンを招き入れては性欲の喰いモノに! 出演:高倉梨奈・千野麗香・美波志保

 

美熟女スパイ強制精液絞りの刑

ヤラセ無しのホントの痴女たち。
史上最強の美人痴熟女、夢の競演!松下ビデオの歴史に熟女がついに初登場です。すけべな熟女スパイに男性局部をサデスティックに弄ばれ、射精直後、再び開始される激しいバキュームフェラに狂乱する男スパイ!長時間の激しく濃厚なバキュームフェラに、濃い精液を何度も強制射精させられる、捕われの男スパイの運命は!?

 

松本亜璃沙 セレブの館

ありえない痴女たち。
セレブな美痴女集団のスペシャルパーティー!!総勢5人のセレブ熟女が、フェロモン出しまくりで男を喰いモノにする!!熟女のエロテクは必見です!!  出演:松本亜璃沙 あずま樹 友崎亜希 片岡梨香子 千野麗香

村上涼子 美しき人妻の性癖?とまらない妄想?

痴女な奥様。
オトコを見るたびに止めどなく溢れてしまう奥様の妄想…。それは現実味の無いあまりに突飛で少しばかり変態チックなものばかりだった。例えば庭師に無理矢理喉を犯されたり。例えば近所の顔見知りの旦那さんに突然…。女盛りってこんなにスケベなの?!なんて思わせる本作、最後は奥さんのドキドキ誘惑オナニー!奥様の素敵過ぎる妄想は、果たして現実のモノとなるのだろうか?!